2007年04月04日

入学式、入社式、花散らしの雨、季節遅れの雪。


4月に入って、入学式、入社式がたくさん。

新生活を始められるかた、おめでとうございます。

街にも希望にあふれた顔がいっぱいだなぁ…と歩いていて、

いきなりピカゴロ言いだした思ったら、いきなり霙交じりの冷たい雨。

そして一陣の寒風。


これで桜の花びらももう落ちるかなぁ…と思いながら、

もう11年前、大学に入ったころを思い出しました。

大学に入って1週間…そう、授業も始まった頃に、

(今調べたら4月12日だったっぽい)

こんな感じで雪が降って、大阪から春物しかもって来なかった僕は、

ブルブル震えていた困った記憶があります。


同じような思いをしている人、いそうだなぁ落ち込み

負けずにがんばれ!学生、社会人、新1年生!拍手
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

