2007年04月03日

顔彩。

今日は取材日。

取材が早めに終わったので、画材屋さんに行きました。

で、顔彩を購入。



以前買ったのは…確か19歳のときだったかなぁ。

その時は12色入りだったけれど、今回は奮発して24色入りを購入。



実は顔彩を使って絵を描くことは、19歳くらいにトライしていてね。

どうせやるんだったらと、ついでに篆刻も。

実はArtLIFE MUSEUM the NETで連載を始めることになったので、

改めて画材をそろえようかなと思ってね。



とりあえずArtLIFE MUSEUM the NETには、若干20歳の奥村政佳が描いた絵が

今は飾ってあるので、ぜひ見てみてくださいー。

他にも色々なアーティストの絵があるしねラブ

不定期ですが、絵が描けたらアップしてゆきます。

よろしくねん笑顔



posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

