2007年04月28日

今日はハピ☆ラキ…になりますように

今日の楽屋案内はハピ☆ラキな感じウインク

しかし空模様は怪しくなってきました落ち込み

なんとか持ちますようにキラキラ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今月の写真は

今月の事務所ショップ、略してジムショップの(本当は名前あります)

メンバー写真は私めが撮りましたです。

ちなみに来月も再来月もですー

お楽しみにウインク

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

出逢い

あえて“出会い”でなく、“出逢い”としました。

とあるダーツバーで、俳優の伊崎充則さんと出会いました。

夏に「夕凪の街 桜の国」という映画に出るそうです。

パンフレットを見せて頂いたんだけれど、

あまり映画を見に行かない自分が、見に行ってみようと思える映画でした。

原爆の記憶は日本がアメリカに落とされたという記憶でなく、

人間が人間をあやめた記憶としていつまでも伝えるべきと思うのです。




もう一度言うと、アメリカを憎むのではなく、

それを為したのは同じ人間だということ。



最近悲しいニュースが多いですが、

人種や国籍を超えて考えなければいけないこともあるということです。

おやすみなさいウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

とあるBARにて



ジャックダニエル飲んでたら、たまたま格好いい本を発見クラッカー

欲しいと思ったけど非売品だってさ落ち込み


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむ

苦しゅうないウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

