2007年02月12日

こばらがへった

リーダーの車で。

ちなみにメガマックは売り切れ落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花だらけ

ライブはなんかいつもといい感じに雰囲気が違って、

共演者の皆さんと一緒に熱いもり盛り上がりをみせました。

今日は花がテーマで、ステージにも花がたくさんだったんだけれども…

ケータリング(ドリンクとかのスタッフ)の皆さんも

廊下のホワイトボードにたくさんの花のイラストを書いてくれてました。

ゲージツだウインク

↓ハイビスカスも

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんいちハッピーバースディ

今日はRAG FAIRメンバー荒井健一氏の28回目の誕生日。

スタッフがわざわざ新宿からケーキを買ってきたらしいウインク

みんなでお祝いしましたクラッカーおめでとーぅ笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻巣駅

到着!

電車のドアが半手動だったキラキラ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

