2007年02月11日

お返しに

シュークリームのお返しに(これも友達にもらったと思われる)鳩サブレ
(旭サブレではない)をもらった。


ただ、もうブログに載せようと思った時にはお尻だけだった落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世間せまっ!

海友達が立ち上げたブランドの夏モノの展示会に来たら、

向かいのブランドも最近お気に入りのトコだった(驚)



ってか手土産をシュークリームにしようと思ったら、長蛇の列。


女子に交じり並ぶ事10分はやや恥ずかしがったなり(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだなんだ

渋谷駅前に応援団が野球少年
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴキゲンな日曜日。




今日は朝からお天気だし、お昼ごはんは

昨日とまったく同じチョイスしたけど、おいしいし、

陽のあたる席で気持ちよく背伸びしてみたり、

松永君のCDを部屋でがんがん流しながら掃除したり、

ちょっと気分転換にマリオカートしてみたり、

ってなことをパソコンにがんがん打ちながら、

やっぱり口の中で咀嚼するこの豚しゃぶの

スイートチリソース和えみたいなのはおいしいし、

久しぶりに外でて写真撮りたいなぁという欲求に駆られながら、

そういえばコップのお冷やもないから店員さん呼ぼうと思ったり、

こういう風にゴールの見えない文章を書きながら、

いつ句点(丸ね)を打とうかと思っているのです…と見せかけて

まだ句点は打ちませんが、そういや自転車の錆取りもしたいながらも、

海の波情報をケータイでちょちょいとチェックすると、

お気に入りの浜にはもう500人も人が居るそうで、

そんなうちにもうご飯を食べ終わるので、店員さんがいつコーヒー

もっていこうかとカウンターの中から様子を伺っているのを

ひょいと避けながら、あっ鯖と野菜の甘辛煮の中に骨が入っていて

のどにささ…らずに通過していったことにプチラッキーを感じつつ、

っていうかプチアンラッキーに遭遇しなかったことに感謝しつつ、

こんなスピードでいろいろな原稿がかけたならば俺は今頃きっと

大作家になっているのになぁと妄想が入り、もしも大作家になったなら、

海のそばに家を立てて、朝は波乗りに行くのだと思いながら、

たった今最後のスープを飲み干し、あからさまに店員さんは

僕のスープの飲み干したタイミングをまるで50m走のピストルのように、

コーヒーの用意をいそいそと始めだし、あっという間に待ってましたと

いわんばかりに、コーヒーが今僕の手元に…きました。



おしまい笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラム酒をしみこませたスポンジに…




…ってケーキを食べる僕と、チョコケーキを食べる松永君。

打ち合わせ+飯で5時間くらいしゃべりましたかね。

やっぱ松永君は松永君です。いい意味で変わんない(笑)。

まぁ取り合えず盛り上がり、おなかもいっぱいになりましたとさ笑顔

窯焼きピザおいしかったです。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

