2007年02月24日

やっちまった(T_T)


ありゃー。

忘れてしまいましたねぇ…。更新困った

そして昨日(もう一昨日か)のブログの後じゃねぇ…

そりゃみんな心配するわな落ち込み


えーとりあえずはいたって元気でありまして、

花粉症はいい薬のおかげでほぼ被害はなく、

腰痛は全くたいしたこともなく単なる筋肉痛程度です。ご安心ください。



ブログを更新しなかった理由は、今日のtodoリスト(但し脳内)の

あとまわしにしてしまったからで、

つまり、






























忘れてたクラッカー





というわけで、今まさにお風呂から上がって

時計見て唖然、みたいな。(それもバスタオル一枚(笑)


あれ?去年は6月にやったんだっけ?>うっかり

ネタはあったんだけどなぁ…。

そして朝あげようと思ってたんだけどなぁ…。


うーん。そしてまだまだtodoリストは残ってるんだけどなぁ悲しい

意外に今のとこショックは小さいけれど、あとで夢で見そうメモ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

珍しいことに

腰が痛い(`ε´)

そして相変わらず花粉症で鼻をかみすぎて鼻血。
(T_T)

やっぱちゃんと薬飲むかぁ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

カメラマンさんへ。

職業柄、撮られることが多い仕事であるが、

つまりそれは沢山のプロカメラマンに出会えるということ。

仕事っぷりを拝見できるということ。


これは素晴らしく(写真が趣味な自分にとって)贅沢なことなのです。

撮影現場とかで僕もカメラをいじっていると、

カメラマンさんとかとも自然とレンズ話なんかしたりして、

もうこれは至福のときラブ猛烈に楽しい。


たまにカメラマンさんに驚かれるような(レアな)機材とかがあって、

「もう仕事とらないでよー落ち込み」なんて冗談半分でいわれるけれど

僕自身が被写体の写真は僕はやはり撮れないし、

カメラマンさんにしか撮れない(たとえばメンバーの表情とかも)

あるので、ご安心ください。

…ってなんでこんなとこで言ってるんだろ(笑)


いやいや、また最近写真が面白いな、とか思い始めてきたので。

もちろん撮ることは好きだけれど、撮るときの光とか構図とか、

デジタル現像とか技術的なことでね、学ぶこと、気づくことがが多い

今日この頃なのですカメラ


またレンズ欲しい病も…落ち込み

最近「やっぱ標準50mmもいいねウインク」なんてカメラマンさんと

話していたばかりなんだけど(苦笑)


あと、モノブロックストロボ欲しい、やっぱ笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

久しぶりかも

たこ焼き(銀だこ)を買ってみた。

久しぶりに買ったけど、やっぱええねウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

昨日の雨から一転。


ぽかぽか陽気なのはいいけれど、

朝から目や鼻がむずむずむず。

あーーーーーーむずむずむずむず悲しい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

