2007年01月25日

小さなハピ☆ラキ!




スタジオにはよく調味料が置いてあります。

お弁当食べていて「あ、ちょっとお醤油ほしいな」とか、

「七味あればいいな」とか思うことがあるからね。



そんな中、今日のスタジオにはちょっとうれしいモノが…。

それは…↓
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:44| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雅なボイパ。

最近スタジオ作業の合間でやってること。



そう、見てお分かりのとおり、百人一首です。

DSってタッチパネルだから、実戦さながらに札を取れるわけです。



これはハマります。

ただ、マリオカートをやっているメンバーの横では

なかなか理解は得られません。

男の子男の子男の子男の子男の子「地味だなぁ」








いいんです。

非常に楽しいのです。

DSに一人怒り「はい!」とタッチパネル激叩きな休憩時間です。

最初買った直後は初段でしたが、



頑張ってただいま4段。

無線対戦機能はありますが、対戦相手がいないのがさみしいなりヒヨコ



パソコンメガホン「あさぼらけ う…」

怒りびっくり「はいっ!」


posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:16| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

