2007年01月22日

ノートパソコンが来た!



注文していたノートパソコンが到着!乾杯

デジカメで重いパソコンデジカメのデータや動画を扱う機会が増えたので

スペック的に少し余裕を持たせて頑張りました。

通販で買ったんだけど…スペックの割に安くていい買い物でしたラブ

メモリ2G積んだのだキラキラ

あと、キーボードはシンプルな英語キーボードにしてみました笑顔

ちょっと慣れるまで時間がかかりそうだけどねんヒヨコ


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオな日

今日はスタジオな日。

昨日はドーナツ3つ食べたら、体が揚げ物を欲するようになり、

今日も無性にとんかつが食べたくなりまして。


ま、食べ過ぎはいかんけどねウインク


なんだかんだで昨日エネルギー使ったからなぁ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

