2007年01月04日

というわけで

さっきの記事の続き笑顔


「○○産マグロ」とか「××産寒ブリ」とかで煽られると、

その「○○」や「××」に行ってみたくもなるよね。

イベントとかで歌いに行くと、ご存知の通りそれも大きな楽しみ。

だから…。









今年も色々なところに歌いに行きたいなウインク

みなさま呼んでくださいましラブ


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年始は胃袋をくすぐられる番組ばかり

テレビ番組では日本各地の美味しそうなたべものが

色々な場面でこれでもか!…と。



食を特集する番組だけで無く、温泉紀行からはてはクイズ番組中にも。

グルメ番組ってなにげに多いよねウインク

「食はエンターテイメント」って聞いたことあるけど、

まさにそんな日本です。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

