2007年01月01日

恐るべし年末年始

すごいなぁ。

売り切れやてウインク

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:41| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月晩御飯

みんなでわいわい焼き肉です!


やっぱ白飯必須やな。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初投げ



近所の氏神さまに初詣の後、ダーツバーで初投げウインク

カウントアップはひどかったです落ち込み

クリケットは勝ったなり笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウンコンサート

国際フォーラムでカウントダウンコンサートということで行ってきました。

友人に「出るよー」と誘われて行ったら、

今年は“のだめ”に絡めつつ、でした。


フジテレビ軽部アナと政井アナの軽快な司会のもと、

今年は演奏中にカウントダウンを試みるということで。


曲中で新年10秒前から、オーケストラルヒット10連発。


(表現はこれでいいのかな?一斉に弾いたり、吹いたりのやつ)



見事に決まり、銀テープも飛び、会場はヤンヤの大喝采。


つぎはぎのクマ…じゃないマングース(らしい初めて知った)

も、一緒にカウントダウンしてました。




ちなみにカウントダウンの瞬間は、明けた瞬間にブログをアップしようと

左手には携帯電話(結果フライングのあけおめでしたが…)

右手にはデジカメと、そんな新年の幕開けとなりました。


楽しかったーウインク

今年もハピクラッカーラキな始まりでした!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

