2006年12月28日

火の用心

ふと、外から拍子木の音が。

なぜかおばあちゃんちの布団の中で聞いたのを思い出します。

いよいよ、今年もあと3日ですなヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう我が家にも



きました。



そう。



例の。



全世界垂涎。






DSでっす。



どうやって手に入れたか?





それは…

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(無題)

ちょいと待ち合わせがあって、17時半くらいに家を出た。

外はすっかり真っ暗だけれど、そんなに寒くないねぇ。



冬によくあるちょっとした煙のニオイに混じって、

ちょうど夕飯どきらしく、牛肉としょう油のにおいがふわぁり。




すき焼きかなぁ…とか思うよね?ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのコツ?


久しぶりに24時間更新お休みしてみましたヒヨコ

そして昨日は沢山のお祝いコメントありがとう。




久しぶりに更新しないでみて思ったこと。

更新しないと日常がつまらない(笑)

ブログのことが頭にあるときって、やっぱり自分でもアンテナ広げて

ちゃんと色々なことをキャッチしようとしているんだね。

昨日からブログのタイトルを勝手に気まぐれで変えてみたのだけれど

まさにそういうことだな、と。

普段通り過ぎてしまいそうな風景からハッピーやラッキーを

感じることができれば、それはもうけもの笑顔


なんだかそんな感じでこれからも綴ってゆこうかな?と思います。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:44| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

