2006年12月23日

中高プチ同窓会

ちょこっとみんなでクリスマスパーティークラッカー
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンドリーチキンを。

有楽町のニッポン放送でのチャリティーミュージックソン後、

歩いて1分の所にある有楽町ビックカメラへ。

めちゃ居た人をかき分けるも、お目当てはやはり売り切れ悲しい



しょうがなく、手ぶら(トランクはひいてましたが)で

品川駅へ。


新幹線まで時間があったので、駅ナカ“エキュート品川”をぶらぶら。

関東ローカルかもしれないけど(山手線車内の画面で、だったかも)

西田尚美さんがCMでタンドリーチキンを注文していたインド料理屋発見。

さすがにあのCMのようにカウンターに座り、

ヒヨコ「タンドリーチキンを」

男の子「グッドチョイスウインク

ヒヨコラブ

みたいなのはありませんでしたが(わからん人ごめんよ m(u_u)m)

美味しくカレーいただきました。



あ、ラッシーカクテルがおいしかったよ!ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街にはサンタベロタクシーがたくさん

今日は大勢サンタクロースが街に出てます。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2部終了ー

照明は当たっていたかしらん?キラキラヒヨコキラキラ


ステージ上にいるとよくわからないんだよね落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ@KDDIのDスタ



1部終了ー!たくさん来てくれてありがとうウインク


みんな近くて、アットホームすぎる位アットホームだったね。
(☆o☆)


学生の頃のクリスマスライブを思い出しましたヒヨコ



posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は晴天なり

曜日も祝日もよくわからないうちに過ぎて行く12月。

バスが祝日旗を掲げていたり、電車に人が少なかったり。

そうか今日は祝日か。


それにいつの間にか今日はイブイブではないか!

ということもコンビニの店員さんがサンタ帽をかぶっているから

ようやく「はっヒヨコ」と気付く始末(笑)






何はともあれすっきりと晴れ渡った空がしあわせ。

今日も大忙しでありますダッシュ




posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

