2006年12月20日

洋梨&レアチーズ

ついつい甘いものに手が伸びちゃうよね。

洋梨が乗ったレアチーズタルト。

クリスマスリースの飾り付けが乗ってましたキラキラ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだのおみやげ

釜玉にして晩ご飯に。

やっぱうまいわヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DS売ってないねぇ

リハ後に渋谷の電気屋を回ったけど、どこ行ってもDS売ってないねぇ落ち込み

常識力とか漢検とかも魅力的だけど、百人一首もあるらしいよ!キラキラ

こないだ偶然見かけた時買っておけば良かったかな悲しい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンドバイミー

よい子はマネしないように。
(ρ_-)o
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末ジャンボ最終日

渋谷では50人位の行列になってましたダッシュ


買いました?


なんかこういうの見ると、「あぁあと10枚くらい買っておけば

良かったかな?」とか思うよねぇ落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまり危機感がない注意書き

井の頭線にて。

こうやって気をつけて見ると、色々楽しいねぇヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこやきや

このネタは前に乗せたかも?

たこ焼きやさんに貼ってあった絵。

大丈夫、全然タコってわかるよねぇ笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給食給食

ビュッフェ形式ともいいます(笑)


デザートもあるよんラブ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル終了ー

赤坂プリンスでのリハーサル。

ディナーショーはやるのも初めてだけど、見たことも無いなぁヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

