2006年12月18日

お、席空いてるやん!




ラッキー!とか思ったら…






…だれかおねしょでもしたかしら?落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌った歌った

歌いましたなぁ音量ヒヨコ


普段あまり来ないスタジオなので、帰り道が遠く感じられます悲しい

寒いのかなぁ落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生みたいやね

みんな休憩になった途端に一斉にお弁当に手が。

男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子「腹へったー」



今日の弁当の種類は早いもの勝ち!ヒヨコダッシュ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12人のわいわい練習

今日はインスピとの最終打ち合わせ&合同リハーサル。


やっぱり歌うとお腹すくやヒヨコ


チョコパンチョコパンキラキラ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライっぽいカレー

汁気の多いドライカレーとも言えるし、煮込みまくったカレーとも言えます。



ドライカレーもおいしいよねウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:34| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講談師



タクシーに乗ったら、運転手さんは女性の方。年はお母さんより若いくらい。

乗ったのは10分くらいだったんだけど、

ずーーーっとマシンガントーク。

それもめっちゃ面白いウインク

タクシー乗って元気貰えるのってなかなか無いものね。



降りるだんになって…


女の子「きゅうしゃくえんになります!」

男の子「はい、じゃあ千円から…」

女の子「しゃくえんのお返しになりますー。今からお仕事?頑張ってね!」




生の東京弁?ってか江戸言葉は初めて聞きましたラブ

ちょっと感激。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は冷え込んだね



や、しかしながらすがすがしい朝やねキラキラ

「素晴」しいってこういう空から来ている表現なんかなぁ?ヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやスミノフ

そろそろ寝ますヒヨコ

みなさんご心配ありがとう。

スペルチェックもありがとう(笑)

あーはずかし。
┐(´ー`)┌
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラム?

ドランブイ。

スコッチ・ウィスキーをベースに、ハーブや蜂蜜が入ったリキュール。





最初、「ドラム?」と思って頼んだけど、全然違った。

でも40%やけど、そんな感じが全然しないねぇ。

ロックでも甘くておいしラブ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

