2006年12月16日

柿の葉寿司

新大阪駅で柿の葉すしを仕入れて帰途に。

鯖、鱒、鰺、鯛の4種類入り。

小さい白ワインも車内販売で買って、ごきげんな帰り道でした。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい道

帰りは通学路を途中までたどってみたり。

京阪電車と大阪環状線の乗り換え駅だった、

JR京橋駅のコンコース。


ストリートミュージシャンも居て、相変わらずの賑やかさ。


あとびっくりしたのは、環状線のドアに鏡が張ってあったこと!

駅の鏡ってついついのぞいてしまったりするよねぇヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰向けでかよ!

寝入った姿に飼い主もびっくりです。落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

芋ようかんですわ。うまいですわヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコ昼寝

チョコはお昼寝。


今日は実家でゆっくりさせてもろてます。


おれも眠いなぁ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコー

実家に帰ってきましたーヒヨコ

チョーコーちゃーん!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言ったもん勝ち

とある旅行代理店の広告。

ダジャレで来ましたか!笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか

おはようさんです。

いやーお腹がすいてるんだかそうでないんだか、

今朝の大阪の空のように、やや胃がもやもやする気もしますが、

幸い体内のお酒成分は無事代謝されたようであります。


一応ご報告をば(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま…かな?



とりあえずコンビニで購入ーヒヨコ


まだ起きている子がいますねー


ってかみんな明日起きられるのか?!


や、むしろ起きるつもりあるのか?(笑)



posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁみんなもそうかも知れへんけど

うちらもまだまだ寝てませんさかいに男の子男の子男の子男の子男の子男の子
posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罰ゲームも無事終了

えーマリオカートで最下位になったので、宴で罰ゲームを。



詳細は控えさせて頂きます(笑)


どこか探すと画像あるかもなぁウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず

熱い熱いうちあげ中。

みんな白熱トークであります。

あるテーブルは音楽論、あるテーブルは恋愛論、
あるテーブルはお笑い論(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちあがり中

いやぁ…笑い
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

