2006年12月14日

今夜は…なんでしょうか?

この写真がヒントですヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾杯っ!

さぁて今日は何やろなーヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれ

おつかれーヒヨコ

おつかれーヒヨコ

おつかめーウサギ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行って

きまっせ!(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋にて

ケータリング(楽屋の飲み物食べ物ね)にてお弁当の他に

沢山のカップラーメンが「食べたい人はご自由にどうぞ」状態。



北は旭川背脂しょうゆから南は九州長崎ちゃんぽんから

宇宙からはUFOまで揃えてありました。


こりゃ迷うねぇ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からリハでーす

奈落ってステージの下の部分なんだけど…書き方が怖いねぇ悲しい

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:49| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子いただきました。

その名も…ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のハピ☆ピヨ

リーダーが明石焼くれたぴよ☆


等身大だ\(゜□゜)/
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川駅うろうろ2



品川駅の本屋さんにて。

表に山積みだった本の帯をよーく見ると…。

「この世は小さい面白いことだらけ。」とあります。

一緒だウインク





吉本ばななさんの新しいエッセイでした笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川駅うろうろ1

余裕なので品川駅うろうろ。


いつもはお弁当買うけど、今日はアンデルセンでパンのお昼。

甘いのはあまり気分じゃ無かったので、

カツサンドにデンマークホットドッグにカレーパン。


我ながらヘビーですなぁ。




大丈夫。昨日有り得ないくらい野菜食べたから(笑)

で、いつもこの小さい切手みたいなのもらうんだけど、すぐ行方不明に悲しい

集めると何かもらえるのかしら?




そういや昔グリーンマークとかベルマークとか

学校で集めたよねぇ?

うちの小学校は2000人居たので、毎回ありえない点数が

集まっていた記憶があります。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事出発

電車が遅れたりしない限り余裕の出発でありますヒヨコ


鍵も昨日新しくしたしねウインク


しかし朝からたくさんの心配コメントありがとう。
m(u_u)m


余裕で3度寝しました笑い




posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか変な時間に目覚めた

あれ?暗いな…なんだまだ5時かよおじいちゃんみたいだなとりあえずもうひと眠り…Zzz落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

