2006年12月13日

携帯でアップは調子が悪いときがありまして…。


ようやくオチがつきました落ち込み

→こちら←へ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:40| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと一杯ひっかけて帰りますか



沢山街を歩いて疲れたので、最近できたカフェで一休み。

ま、もう夜だし軽く一杯くらい飲んでもいい時間ですかねウインク

「ブラッディメアリーお願いします。」

じゃあ小腹も減ったのでポテトも。


「え、あ、ヒヨコも食べる?」




「しょうがないなぁ」


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒット番付

表参道で地下鉄を待っていたら、こんな看板を発見!


横綱くらいは新聞で見たけれど、 全部は初めて見ました。


自分的にも、「そうそうそれそれウインク」っていうの、あります?


携帯じゃ少し見づらいかな?落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、風物詩みたいなもんですから。

一応買ってみましたヒヨコ

10枚、バラでウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

