2006年12月12日

うまイケア

中にはカフェもレストランもあって、ちょっとしたスウェーデン料理が

楽しめるようにも!(なんとお酒もウインク


ミートボールみたいなやつ、美味しかったです。

あと、サーモンとクレイフィッシュ(なんとザリガニ!(笑)のパテも

なかなか白にあいそうな笑い



1階にはフードマーケットもあって、冷凍のミートボールも買えます。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やすイケア

安い安いとは聞いていたものの、

ティーライトが100個450円って笑顔


商品もスケールでかく山積みです!ヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でかイケア

春に初めて日本に出来たスウェーデンの家具屋さんのイケア、

今日あたりは混雑もしてないかな?と行ってみました。


スケールでかくてびっくり!ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はさむカニ

横浜地下鉄にて。

「扉に指がはさまれないように注意してください」

キャラクターがカニとかはよくあるけど、

ザリガニは初めてみました。






あ、ロブスターとか?!ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんぽん

お昼はお土産でもらったちゃんぽんです。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

