2006年12月08日

読み間違い。


先程の週末企画結果発表のコメントより。



おっくん、選んで下さってありがとう!

プリントアウトして、額に飾ります。

惜しくも(?)大賞はのがしましたが、

いい冥土の土産ができました。

Posted by:ハハハのハハ  at 2006年12月08日(金) 18:23




プリントアウトして額(ひたい)に飾るのかと思いました困った

それなら冥土にも持って行けるな…と妙な絵が頭に浮かびました。


…額(がく)だったんですな。

ああ驚いた落ち込み


posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:30| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヵ月半ごしの結果発表。

週末企画結果発表!笑い

いやぁ。

遅くなりましてすみません。

切羽詰まりついでの週末企画〜これはテンパるっしょ?!〜 

ページはこちら

ヒヨコ「早速行ってみましょう。」

こちらへ↓
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:32| 週末は企画… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨は降らなかったねぇ

ギリギリ降りそうな空だったけどねぇ落ち込み


寒いのに変わりは無いので、たっぷりミルクティーでも飲みましょうヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜のラーメン



深夜に小腹が減ったものの、

寒いので外に買い物にも行く気にならず、

台所をごそごそしてたら、いいもの発見キラキラ



北海道でダーツ帰りにコンビニに寄って、

結局ホテルで食べずにトランクに入れて持って帰ってきた

インスタントラーメンを発見したであります。



もう食べてしまいましたが、あまりに旨かったので

また買いたいなと思っていたら、

残念なお知らせが書いてありました。



地方限定っていろいろあるもんだねぇ。

あーしかしうまかった笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

