2006年12月07日

大雪

おおゆき、ではありません。

今日は24節気の1、大雪(たいせつ)。

雪も多くなり、初氷の便りなんかも沢山聞くように。

いよいよ寒さも本格的ですね。


調べてみると、今朝の東京・府中は最低気温が1℃台まで下がりました。

対して、今朝の都心は6℃台。

5℃も差があるんだねぇ。(参照→東京都環境局のページ


湯舟につからないと厳しい季節ですな。

明日は東京は雨の予報なんかも。

冷たい雨もまた、厳しいものですペンギン

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ将来も考えるのですよ



…にしても「〜してはいけない!」は隠れ流行語大賞だと思う。

{amazon 4478600511}
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴよしごと終わった。





ヒヨコ「見られなかったこれこの記事を直しておいたピヨ。

あと、あのレースに決着がついたらしいピヨよ。

でも僕からしたら遅れたみんなは同罪ピヨ。

反省しなさいピヨ。

うえっきーを困らせるんじゃないピヨ悲しい





男の子男の子ヒヨコ「はぁい落ち込み




いかん、CASTに混乱がみられる ヒヨコヒヨコ???

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:09| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれピヨ。

刺身がでかいピヨヒヨコ

やっぱり東京だから?ピヨ(笑)ヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

