2006年12月28日

(無題)

ちょいと待ち合わせがあって、17時半くらいに家を出た。

外はすっかり真っ暗だけれど、そんなに寒くないねぇ。



冬によくあるちょっとした煙のニオイに混じって、

ちょうど夕飯どきらしく、牛肉としょう油のにおいがふわぁり。




すき焼きかなぁ…とか思うよね?ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのコツ?


久しぶりに24時間更新お休みしてみましたヒヨコ

そして昨日は沢山のお祝いコメントありがとう。




久しぶりに更新しないでみて思ったこと。

更新しないと日常がつまらない(笑)

ブログのことが頭にあるときって、やっぱり自分でもアンテナ広げて

ちゃんと色々なことをキャッチしようとしているんだね。

昨日からブログのタイトルを勝手に気まぐれで変えてみたのだけれど

まさにそういうことだな、と。

普段通り過ぎてしまいそうな風景からハッピーやラッキーを

感じることができれば、それはもうけもの笑顔


なんだかそんな感じでこれからも綴ってゆこうかな?と思います。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:44| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

やったぁ!

おかげさまで。

2006年12月27日、12時58分30秒頃。

(達成時間は推定。この時間帯は1秒1アクセスくらいなので。)

↑12月27日13時ジャストのデータ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今年の目標達成であります。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


一応今年の抱負のインタビューのなかで、こういうおおそれたことを

ブチあげてみたものの、実際はなかなかに厳しい道のりでありました。

いやぁ、よく頑張って更新した。感動した。(古いなぁ)


とはいえ、このブログを見てくれているあなたのおかげハート

病めるときも、健やかなときも、酔っ払ったときも、波に乗ってるときも、

投げるときも、食べてるときも、踊ってるときも、DS最下位のときも、

ピヨをお風呂に入れてるときも、ポックルに一生懸命演技指導してるときも




…あれ、仕事してないヒヨコ

ちょこちょこ見に来てはコメントをくれるみんなに支えられ、

ここまでくることが出来ましたー!


別に何かあるわけじゃないけど、やっぱ達成感あるよね。

みんないつもありがとう笑顔これからもよろしく!


posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:50| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノスタルジックな冬の午後

こんなに暖かくていいのかしら?

ということで、いつも降りる駅の一つ手前で降りてみました。

道路でも陽の当たる側を選んで、一駅ぶんてくてくと歩いてみたり。


冬至もすぎた強烈な斜めからの黄色を帯びた太陽の光は、

いつも見える風景を少しばかりノスタルジックに照らします。

なんか絵を見ながら歩いているみたいだったよ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

プチ忘年会。

レッドアイでやんすヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

