2006年11月30日

えーいきなりですが

はたはた2日目!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの力

大学時代に一緒にイベントを作った仲間が今は新潟で働いていて

ライブに遊びに来てくれました。



“ブログの力ってすげぇなぁ”って言うので

“(ブログに)上がってみる?”

って誘ってみました。



もう9年前、かつて一緒に技(?)を競い合った戦友です。


今は会社の専務だって!ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれぃ&ありがとう

機材は今日夜通しで名古屋へ! ヒヨコダッシュ

いやぁいろいろありましたねぇウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーグルトパワーで

行ってきます!ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっちゃんハピ☆ラキ頂きましたー

今日は東京都のみっちゃんこと光田健一さんからお便りいただきましたヒヨコ

今日タクシーに乗ったら、前のナンバーがなんと…
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついたー

まだサウンドチェック前!

照明仕込み中にギリギリ到着しました〜ヒヨコ

ギリギリセーフラブ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上越新幹線で去年好評を博したそうです



なぜか車内販売で生チョコがウインク

アナウンスで押してた音量ので、買ってみましたー。



うん。おやつにいいね。でも一人ではちょっと多い感じですヒヨコ

楽屋に持っていこうっと。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりたび

11月も最後の日の空はなんだか切ないねぇ。

頭の中、山口百恵さんの“いい日旅立ち”がリフレイン。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が起ころうとも腹は減るのだ

移動日恒例(笑)!

本日の駅弁は…ヒヨコ

冬の野菜弁当!ネーミングそのまんま!ウインク


お品書きは最近の駅弁界でブームなのかね?

posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで



指定席を買い直すのはもったいないので、自由席へ。


平日だからか、指定席よりすいてました笑顔


何はともあれようやく一息です。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍵が曲がったなり…


と言っても超能力な話でなく、出掛ける時にえいっ!といつも通り鍵を…



…?


……?



抜けなーいヒヨコ



えいっ!と力入れたら…曲がった悲しい




なんとかペンチ持ってきて抜きましたが、1本後の新幹線ですー悲しい


そして帰ってきたら家に入れるのか?落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう

曇り空and小雨もポツリポツリ。

今日は朝からゴミも出せたし、張り切ってがんばるぞぃヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

