2006年11月25日

クリスマスマジック



ふしぎふしぎさX'masマジックヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で発見5

きしょうのほんをてにいれたヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で発見5もとい4−たんたんめんがあらわれた−



たんたんめんがあらわれた!

どうしますか?


ヒヨコすなおになる


ヒヨコは800えんのダメージ!



たんたんめんはなかまをよんだ!

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で発見3



駅前に馬がいる馬がーヒヨコ

そういや昨日は渋谷で猿をつれている人を見たねぇ。

ひょうきんな猿ではなく、非常にスマートな猿でしたラブ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で発見2



ラーメン屋目指すも、昼の部は臨時休業だそうです落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で発見1



揺れるマンションだって(((ヒヨコ)))


えー補足すると、地震の時にマンションも揺れることによって

建物自体や中に居る人へのダメージを最小限にする

いわゆる“免震構造”なのです。

但し、大地震の時に不幸にも真横に居た人は

マンションの体当たりをくらう可能性もあると言うことですなきっと落ち込み




posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。


いやー晴れても寒いですな。

なんだか街が静かだと思ったら今日は土曜日なのね。

祝日とか挟むと、曜日感覚が…落ち込み












続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:37| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

