2006年11月22日

小悪魔



コンビニでつい買っちゃった…ヒヨコ

ワッフルってあの焼いてる香りといい、形といい、味といい

かなり小悪魔な食べ物だよね。



渋谷駅にワッフル屋があるんだけど、学校帰りとかに

かなりヤラれてる学生多し。

あ、宮益坂口のシュークリーム屋も。



東京ローカルでごめんねぇ、大阪で言ったら“らぽっぽ”とか?



兎にも角にも駅ナカスイーツ屋は、学校や会社帰りで疲れた人達の

ちょっとした罠ですな。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバハウス

久しぶりにお気に入りショップの一つ、アバハウスに行きました。

デビューの頃に仲良くなった懐かしいスタッフさんと会って

思い出話に花が咲いたり。



今日着ていたボーダーのインナーもその頃買ったもの。

さすがに寒くなったので、マフラーを買いました。

いかにもアバハウス、な色使いのやつね。

服買うのはいつも楽しいなりヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱさらぱさらと表参道



もう一風吹けば、全部落てしまいそうなくらい、

ぱさらぱさらと降つてきます。


暖かめだった秋も一歩一歩、師走に近付いているやうです。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:24| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の京



スカパー!の関西チャンネル。

京都の天気予報番組のタイトルは“京の天気”だそうです(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:41| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんぱつさんぱつ

マッシュっぽくしてみましたヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

