2006年11月17日

しじみしながわしんかんせん



今日の新幹線での駅弁は“しじみめし”

お酒飲むからか、“しじみ”とかに弱いよねウインク

なんとなく体にいい気がするから(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:45| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダッシュで移動

到着しました〜ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青汁だいすき



野菜を食べられない時は、なんとか補わないとねウインク


冷凍青汁を解凍したあと、ヤクルト混ぜてもいけますよ〜ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唄会終了!



ありがとうございました。

身も心も洗われるような雰囲気でしたキラキラヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唄会

いよいよ本番っすヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしいなぁ

ラジオで、カズンの“冬のファンタジー”が流れてました。

すごく好きな歌ですウインク

よくカラオケで友達とハモったねぇ音量ヒヨコヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

