2006年11月11日

ウォンテッド

北海道のみなさん!

「じゃがポックル」の情報求ム!

どこで買えるの?!


めちゃ旨いらしいです。食いたいっす。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな言葉は強行軍2


うーん。

大阪で盛り上がりすぎたからか、

品川に到着する頃にはJAMの打ち上げは終了落ち込み

麻布十番にて行われていた友人の誕生会(昨日とは違うよ)も

そろそろオヒラキ(ハピラキではない)な感じだったので悲しい

(実ははしご計画があったのだ笑い


今日はまっすぐおうちに帰ること…にするつもりが、

最近顔を出してなかったカフェに顔出して帰ることに。


そう。止まると調子が狂う生き物なんですなヒヨコ

止まると、というか人に会ってないとね女の子男の子キラキラヒヨコダッシュ


ってか、明日いっぱい会えるしね!!!女の子男の子メガホンヒヨコ

超エネルギー充電したのでがんばるっす。そうっす。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:04| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二十三回忌

今日はおじいさんの政愛さんが亡くなって丁度23年目の日。

大阪箕面・勝尾寺という所にお墓があるので、

親戚集合して法要→食事会を。

孫にあたる従兄弟がほぼ勢揃いで、

みんなで酌み交わしながら思い出話に花が咲きました。

おじいさんは生前トマトが大好物だった事が判明。

ハイカラやねぇ。知らんかった〜ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ御堂筋線。

エスカレーター、待つときは右側ルールを忘れてた。

あとやっぱり東京より電車の中がにぎやかやね(笑)笑い
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてまた食べ物ネタ

東京から新幹線に乗るとき、大体買う駅弁がこれ。

味付けも上品で、食べ飽きません。

題して「日本の味博覧」

ちゃんと中身も(微妙にですが)季節によって変わったりしてるねぇヒヨコ

今日も元気だ駅弁うまい笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

?!

移動中の新橋駅構内にて。

もしや「黒酢ビール」とか 「黒酢トニック」とか…?


「カンパリ黒酢」は強烈そうやね(笑)


結局は様々な黒酢が飲めるということ?


新橋をテリトリーにしてる方、情報求むヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな言葉は「強行軍」(笑)

ヒヨコ新幹線ダッシュ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:44| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場へ行くときのひそかな楽しみ

ゆりかもめに乗って行くと、新橋から乗ってレインボーブリッジ越えた辺りに

気象観測船「凌風丸」が係留されているのが見えます。



大体居るのですが、たまに居ないと寂しいですな。


今日は居ました笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のJAMはなんと現役高校生も参加!

にぎやかな控え室音量男の子女の子


とりあえずホワイトボードに落書きしてきたぜヒヨコダッシュ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はJAM





今日はお台場にて、アカペラの祭典“JAM”開催。

差し入れ持ってSTAFF陣の応援に。


神戸屋キッチンでサンドイッチを結果的には買い占めた感じに落ち込み

スタッフのみんなもりもり食べて頑張ってね〜
(^-^)/
posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

