2006年11月04日

今日12アップ!

トマト色だ!(意味がわからない人は

RAG FAIRアルバム「オクリモノ」買ってねウインク




明日はいくつHAPPY☆LUCKY♪ステキなこと見つけられるかなぁ?

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:56| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまりにもお腹がすいたので



加藤くんに食料をめぐんでもらいました。

彼オススメのカステラだそう。




ヒヨコ猫いただきまーす。おー生き返るーうめー。



しかし後部座席ではなにやらブツブツ。

犬「なんか今日はいつもより少し固めだなぁ…」




さすが毎日カステラをきらさないだけあって

毎日の微妙な状態の違いがわかる男、加藤のセリフでした。




リーダーと俺にすれば、十二分に美味しかったです(笑)

とにもかくにもご馳走様笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い食いリーダーが選んだゴハンとは?

そぼろ丼でした!ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:41| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAG FAIRリーダーと買い食いリーダー

実はさっきの買い食いリーダーは加藤くん。


おなかすいた?落ち込み

というので寄りました。


運転席にはリーダー。

助手席はヒヨコ

コンビニから大きな袋を下げて帰ってきました。

加藤くんは後ろの座席に座って、さ、発車。





1分後。



ヒヨコ猫いいニオイだなぁ。

やや本格的なゴハンのニオイがします(笑)



ニオイだけで何を買ったかようすけリーダーと当てることになり、

何となくショウガのニオイと肉っぽいニオイで、
俺とリーダーが出した答えは「牛丼」



答えは…
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄り道

リーダーの車に乗せてもらって帰宅ヒヨコ車ダッシュ


おなかが空きすぎたので寄り道して買い食いですヒヨコ



しかし買い食いって塾に行っていた小学校以来使う言葉だなぁウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:23| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人衆ー

今日の服が加納さん、スタッフしゃけたく、俺でかぶったので

記念撮影してみました。

ダーク系ジャケットand帽子3人衆ーヒヨコ男の子ニワトリ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!初日!

無事初日終わりました(スタッフミーティング含む)


走り回ってくたびれたーヒヨコ

けどみんなの顔見れて良かったですラブ

全国!行ってきます!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつつまんで!



行ってきます!ヒヨコクラッカー


アンクリームサンドだウインク

posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:56| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場入り!



今日の給食はあまり辛くないカレーですヒヨコ



posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり。

まじっすか??
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!

なんか良いこと起こりそうな気がする(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:07| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うららか

ツアー初日はおだやかな天気でありますヒヨコ

気持ちも体も準備万端クラッカー


張り切って行ってきます!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:56| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

