2006年09月02日

天高く馬痩せる秋

いやぁ…。

今日は池袋でNack5の公開放送。

昨日の夜もありえないくらい涼しかったけど、

空を見て納得。



今年は空も律儀なもので、9月になったらきっちり秋モード。

高い高い空でした。


普段あまり池袋は来ないのだけれど、

なんとなく池袋=ラーメン屋たくさん!なイメージがあってね。


リハーサルから本番までの待ち時間があったし、

せっかくだからお昼はなんか麺がいいな麺!って言っていたら、

ちょうど王様のブランチで坦々麺特集が!


猛烈に坦々麺モードになってしまったスタッフ+メンバー5人で

ネットでリサーチをかけ、とあるサイトで5つ星がついていた

中国料理屋さんへ。



いやぁ。

しびれますね。

どれくらいシビレルかというと…。
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:44| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

