2006年07月31日

読書のあ…まだ7月だけど。



久しぶりに新宿の紀伊国屋へやってきました。

なかなか目的の本だけっていうわけにはいかないね。

結局目的の階までたどり着くのに1時間くらいうろうろ笑顔

それにしても今日は涼しいねぇ。秋みたい。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:05| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンクラブイベントと同時に梅雨があけましておめでとうございます。

一昨日、昨日と2日連続あったファンクラブイベント。

僕達は伊香保温泉に泊まっていたのですが、

昨日の記事にも書いたように、朝はとってもいいお天気。


↑旅館から山を見上げる。すごく気持ちよかったです。


おいおいおい、梅雨じゃないのかよ!と思ってたら、

さすが人間てるてるぼーず(ここに居ます)の効果があったのか、

梅雨明け宣言もありました。


実は梅雨明け宣言は、速報値と確定値があるので(ちなみに昨日は速報)

後で29日あたりに確定値が変更になるのでは…?と踏んでみたり。

そうなると、RAGFAIRファンクラブイベントで梅雨明け!と、

なんともおめでたい感じになるんだけどねクラッカー


なにはともあれ、天気も良く、風呂も気持ち良く、

普段はあんまり食べない朝ごはんだけど、(朝方寝て昼前に

おきることが多いからね)、昨日はしっかりご飯もおかわり。

とはいえ、昨日は起床が1時半だったから、お腹もすいていたしね。

もりもり食べて、いざ出陣メガホン


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:13| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

