2006年07月30日

海とファンクラブイベントと両想いニキビと…あ、カラオケ。

昨日はなかなかにハードながら、かなり楽しい一日になりました。

いわゆる“いい動き”したな、みたいな。

こんな日は、ぐっすりと気持ちよく眠ることが出来ます。



一昨日金曜日は、スタジオ(東京)でミックス確認の作業の続きを。

スタジオに居ると、後輩から電話やメールが…。

そういや、ちょうど夏休みに入った大学のサークルでは、

毎年恒例の夏合宿の真っ最中。

犬「今年は先輩来れないんですか?夏合宿〜」

ヒヨコ「でもねぇ、ちょうど予定が週末あってねぇ…。
ちょっと無理かなぁ今年は。」

といったやり取りをしていてね。



この夏合宿っていう行事はサークル確か2年目くらいからかな…?

みんなでコテージや旅館を借りて、ご飯作って、歌って、

語り合って、飲み明かして、遊んで、笑って…な行事なんだけど、

デビューしてどんなに忙しくても、

顔を出してきた(去年はこんな感じ)イベント。


たとえそれが一瞬だったとしても、数時間しか居られなくても、

デビューしてもいつも変わらず(むしろいじめられる落ち込み)元気に

接してくれる後輩達と会うと、いい気分転換になるのです。

自分の歌を歌いはじめた頃の原点を思い出すというか。


同じような感じなのでしょう、会社に入った他のOBなんかも、

入社2、3年目で落ち着いた頃にひょこっと顔出したりね。



まぁ楽しい合宿をやっているという事だったのだけれど、

昨日土曜日の朝のメンバーの集合時間は、東京某所に朝8時。

そんなファンクラブイベントも年1回だし、めちゃ楽しみなわけ。

ヒヨコ VS ブタサルネズミ犬猫 だったり、

普段なかなかしゃべれないみんなに会える貴重な機会だしね。



むー。これは嬉しくて贅沢な板ばさみ。

おまけに勉強もしなきゃ!

君も好きヒヨコドキドキ小ウサギ、や、でも君も好きヒヨコドキドキ小パンダ状態。


恋愛の二股は落ち込みだけど、遊びに仕事になら(全部楽しいしね)

二股でも三股でもしてしまえ!笑いということで、





続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 06:20| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。