2006年07月17日

WEB版?“お祭り本舗!”

RAGFAIRのファンクラブでは会報(季刊)があります。

メンバーがそれぞれ1つのテーマを元に記事を書いてんねんけど、

自分は“お祭り本舗”(リニューアルに伴い“お祭り願望!”から改題)

っていうコーナーをやらせてもうてます。

(好評な大阪弁で普通の文章を書き始めたものの、なんかこそばいからココから標準語)

というわけで、web版、お祭り本舗へレッツゴー!



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:25| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祇園祭!2


四条河原町での辻まわし。

すごい人とすごい雨やけど、なんとか手を伸ばして撮ってみた。

いつもは水を蒔くらしいけど、今日は全然いらんねヒヨコ



posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祇園祭!


早起きしたかいあって、一番鉾間に合った!


雨やけど、めっちゃ人だらけやわ落ち込み





posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣割引!


すごいねヒヨコ

得したウインク



posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

