2006年07月16日

信玄袋


手頃なカバンが無かったので、今日の会場で

信玄袋を購入笑い

デジカメを袖の下に入れてたので落ち込み

ちょうど良いのがあって良かったです。


鼻緒の色と合わせるといいらしいよウインク



posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨川の鴨


す〜いすいヒヨコ

鮎釣り?のおじさんがたくさん居ました。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10円テレビタクシー


京都のタクシーに乗ったら、前との座席の間に

10円を入れて見られる、昔の旅館のようなテレビが。



珍しいので早速10円を入れてみるも、うんともすんとも言わず落ち込み

運転手さんに

ヒヨコ「おっちゃんつけへんで〜10円入れてんけど」と言うと、

男の子「あれ?兄ちゃんいれたん?そんなん入れんでええのに〜」

と言われました。





ほんなら書かんでええやんおっちゃん!笑い




posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都は人だらけ


実は初めての祇園祭!

京都は人だらけです笑顔



posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

