2006年07月14日

あまりに衝撃的な写真

昨日のビリヤードでの1枚。



想像してください。

その日最後のゲーム、台に残るは手玉と、あと1球。

どう考えても入れるのは簡単なボール。

入れれば勝ち!という場面で、

押しぎみに打とうとしたその時!


↑これは違う場面ですが。



油断したためにキューがボールの上をかすめて

(通称ちょんまげ)THE END。




その時の2人がとったリアクションとは!?




続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:03| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛暑&雷三日


暑すぎますな。

練馬はとうとう36℃。

千葉県・牛久は体温超えの37.2℃!落ち込み

今日も多摩方面で雨雲が発生しているみたいです。

昨日にわか雨に逢ったみなさんは気をつけて。

暑い日のにわか雨&雷は何日間か続くので傘
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌苅健太君とお友達に。

オリコンブログをやっている鎌苅健太くんと

ひょんなことでお知り合いに。

というか、たまたま飲み屋さんで一緒になりました。

誘われて一緒にビリヤードに。



彼はめちゃうまくて、高校の頃ににわか仕込みでやった自分は、

すぐに罰ゲーム(できないモノマネとか(T_T))でした。

久しぶりに朝まで遊んだなぁ。昼夜逆転してるしね(笑)

でもめっちゃ笑って楽しかった!

暑かったから飲み屋には浴衣でいってて。

しかし浴衣と下駄でビリヤードするのは初めてやったね。

でも、涼しくていいですよーヒヨコ

しかし利き腕じゃないほうで打つときに、台に乗ると、

裾がはだけるのは困ります落ち込み




名前打ち間違えてました。「刈」じゃなくて「苅」ですね。

ごめんなさい落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:32| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

