2006年07月10日

ピクルス


ピクルスは昔あんまり好きじゃなかったのに

今は大好きなのは何でだろうね。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピクルス


ピクルスは昔あんまり好きじゃなかったのに

今は大好きなのは何でだろうね。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンチ!


今日は撮影があった後、スタジオの近くの川崎駅前にて、

軽く「降りそうな幾億の…」制作スタッフとのプチ打ち上げ。

撮影が巻いたので、早くも16時に乾杯。

まだうっすら明るいうちに終わったので、

駅近くの喫茶店で仕事をしてたら…。

バッテリーがピンチぎりぎりで原稿送信完了笑顔



送信中にバッテリー切れたらどうしてやろうかと思ったぜ。
(まぁしかたないから泣き泣き家に帰るんだろうけど)


posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

