2006年07月02日

台風が心配。

こないだ書いた台風3号が、なんだか週末に…?!

怪しい動きだねぇ落ち込み

今週末はラグのイベント、七夕唱会もあるし。

幸せな人鐘へはもうそろそろ発送作業はしているのかしら?

何はともあれ、おとなしくすぎ去って欲しいものですな。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:51| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛。


朝起きたら全身筋肉痛…かと思いきや、

手のひら(親指付け根)、上腕部と肩から背中、腹筋の横の所、

あとは胸の筋肉が少し張った感じ。


でも、キッキングを続けてた足はそんなに張ってなくて、

「どうしてだろう?」って思ってたら、

一昨日、スタジオから家まで歩いて帰ったことを思い出す。

あれがいい準備運動になっていたらしい。


金曜日はちょうど陽も落ちて風も気持ちよくてね。

いつもあっという間に通り過ぎてゆく風景だったんだけど、

歩いても意外にあっという間でした。新しいお店も発見したし。

でもたまの歩きだから退屈しなくていいんだろうな落ち込み


ちなみにFLIPPERの特集は

“この夏、BBでキレイなカラダ!OKでした。

確かに太ももやふくらはぎとかは引き締まるだろうな。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:00| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

