2006年05月29日

さて寝ますか。


お仕事終わり。

初めての挑戦&手探りなりに、我ながら良く頑張った。

可愛く仕上がった。可愛いというかラブリーだ。まるで苺チョコだ。

内輪だからこそできるこの思い切った…



まぁ、まだ詳しくは見せられないけどね。

さて、ねましょ。

しかしおなかがすいたなぁヒヨコ

コンビニでパンでもかってくっか。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 06:19| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

最近のハマりもの。



で、飲んで帰ってきて食べたのがこれ。

すごいよね。卵、牛乳使わないアイス。

コレステロール0だって!





posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさがえり。

あーよくねたヒヨコ


昨日は夜中12時過ぎまでスタジオ作業。

今日日曜日は休みだったので、よーしみんな朝まで飲みに行くぞー

ってなり、普段は忙しくてなかなか遊べない友人たち6人で集合。


次の日平日だと、やっぱ朝までって厳しいものねぇ。

朝までやっている居酒屋を探そうとするも、

ヒヨコ「一捻り利いたところがいい」

鳥「騒いでも大丈夫そうなところがいい」

電車「朝までやってなきゃねぇ」

熱帯魚「おなかすいたー」



などなど、色々な要望が出たため、

一捻り利いてあまり静かじゃなくかつ、ごはんが充実してそうで

朝までやってる、そんな居酒屋を探し、集まったメンバー全員が

あまり土地勘のない地を、雨降りの中うろうろ。



そんな中、ガードをくぐって向かいの道路を見ると、

怪しげな手書きの文字(失礼)で「朝までやってます」と書いてる店が。

で、ぱっと見ると、怪しい店主が(またまた失礼)休憩がてら、タバコを

吸いに来たらしく表に出てきて、視線があってしまう。




ヒヨコじーーーーーっ。猫



「くいくい」っと手招き猫



と、催眠術のように吸い込まれる6人。

なんか店に妙なオーラが出てたの(笑)。

そしてすれ違いざま、驚きの台詞が…。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:55| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

初めて知ったこと。



数取團って初めて知った落ち込み

みんな知ってるってさ落ち込み



posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープカレー


昼飯はスープカレー。

いや、深い意味ないですよ、たまたまウインク
お野菜ごろごろ。





posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:56| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

