2006年04月26日

おにいちゃんの知恵袋。


昨日の夜は、はやくリハが終わったので焼肉を食べた。

ニンニクとかもがんがん食べたんだけど、

今日はお仕事。

そういう日の朝は“充実○菜”などの野菜ジュースをゆっくり飲むのだ。

するとあら不思議。

ニオイが消えるんですねぇ。

最近発見した事実。

いろいろ試してみた結果、にんじん系の野菜ジュースがいいらしい。

アオジ○ではあまり効果はありませんでした。

夜と朝飲むとさらに効果的OK

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生の分かれ道。

人は、生きてゆく中での大きな選択が、4つあるという。

昔からこの選択は、多くの人を悩ませてきた。

その選択の過程で、時に涙が、時に喜びが、と数々のドラマが生まれる。

人生をも変える、重要な分かれ道なのだ。



昨日、その大きな選択の一つを終えてきた。

それはやはり、涙と喜びとのドラマに彩られた、感動の選択だった。



ちなみにその4つとは…、




進学する学校の選択。

就職する会社の選択。

結婚相手の選択。

そして…









携帯電話の選択だ。








前置きが長くなった。





つまりはぶじにきしゅへんしたよヒヨコ





涙は、店でも迷いに迷ったので、沢山持っていた荷物が重かったこと。

喜びはポイントがあったので、一応4000円引きになったことである。






みんな良いところがあった。だから決め辛かった。

でも、機種変にわざわざ出かけて来たのだ。

このままノコノコ帰るわけに行くまい。


電話帳も500件はとうの昔にパンクし、

優先順位が低いものに関しては、バックアップフォルダに移さざるを

得なくなっている。


バイブレーションに関しては、中のモーターがもう寿命なのであろう。

買った当初のあの必要以上の“ビリビリー雷”感はとうに消えうせ、

ようやく震えてます…汗的な動き方しかしない。


なんとしても今日、今日機種変せねば…。




そんな血と涙と汗の結晶の葛藤による選択の結果は…

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。