2006年04月21日

今日は大感謝祭!


日頃お仕事関係でお世話になっているみなさまに、

事務所の皆でお礼がわりのイベント。


社長の誕生日も近いので、皆でお祝いしましたラブ




posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芽吹き。


近所のイチョウ並木。

冬に葉っぱが散って(といっても今年は、だいぶん木にしがみついて

ねばっていた気がするけど)長い間寒そうでした。



先週あたりから、陽の当たる場所の木はだんだん芽吹いてきて、



今週になってようやく、日陰がちな木にも新芽が。


と思ったら、芽が出てからはすごくスピードが速いね。

きっとじーっと貯めていたエネルギーを一気に放出するのでしょう。

一日違うと、本当はっきりわかるほどだものね。

まだまだ一枚一枚は小さいけれど、しっかり木にしがみついて。



まだまだ葉っぱは小指の爪くらいのがあったりね。

それでもちゃんとね…。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:25| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

