2006年04月18日

加納さんの一言。

昨日は朝2時までスタジオ作業。

というわけで、今日は昼過ぎからの遅いスタートだったんだけど、

スタジオに行く前に友達の子供の誕生祝を買ってゆこうと思って、

渋谷をうろうろ。



自分が思っていたものが無くて、しばらくうろうろしていたら、

「前の作業がまいた(時間が予定より早く終わった)ので、もういけますよー」

とのメール。

「わぁ、のんびりしてたら、しまったぁ走る

と思って、渋谷駅にダッシュ。

スクランブル交差点も引っかかり、乗りたい電車に間に合わなそうだったので、

やむなく地下への階段を降り、登り、また登り、なんとか電車発車10秒前に乗れました。



よーしなんとか時間は大丈夫。

間に合う間に合う。



しかぁし、その直後。

猛烈に気持ち悪くなって、冷汗が…困った

まぁ、10分位して何とか回復したんだけど、

電車の中では立っているのも辛いほど。




なんとか体勢立て直してスタジオに入り、そんな話をしたりして。

距離的にはまぁまぁあったけれども、ライブ1本やるほど

走ったわけじゃないし、なんでかなぁ?体調もおかしくないしなぁ、と

思っていたら、

ベースの加納さんが一言。

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:45| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かい一日。


今日は昼間、24℃くらいまであがったという事で、

夜になっても暖かいね笑い

休憩中、ふらふら散歩していたら携帯屋さんに目がいって

とりあえずカタログ全部もらってきてみたり。




そろそろ機種変しようかなぁラブ

今持ってるの、赤外線通信出来なくて、連絡先の交換が面倒なんだよね落ち込み

しかしこれだけあると、悩みます困った



posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:22| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

