2006年04月17日

Ap"R"il


今日はスタジオ。

こないだのプリプロ(本格的なスタジオ作業の前段階の、打ち合わせや

スケッチ的な音作りの事…Pre-productionの略)を受けて、

今日から本格的にスタート。


で、晩御飯は釜飯をとることになりました〜。少し豪華バージョン。



じゃん。

牡蠣釜飯。

イギリスのことわざで、

「月の呼び名(英語)にRがつかない月は、牡蠣を食べてはいけない」

と言うことで、まーだ4月だもんなぁ、Ap"R"ilだしなぁ、と。

なにはともあれ、いっただーきまーす笑顔



そしてごちそうさまでした〜。









で、ご飯食べて“確か"r"で合ってるよなぁ”と思って、

ネットで調べてたら、日本では、、、

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:57| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリーズ差し入れ。


初夏だ〜って話をしていたら、

打ち合わせのスタッフから嬉しい差し入れラブ

やっぱつぶあんやね。





posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初夏の陽射し


今日の太陽は、もう春ののんびりした感じというより、

初夏の陽射し。

ちょっと肌寒かったけど、寒いと感じるより、涼しいと感じました。不思議なもんだね笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

