2006年04月16日

洋書市


今日は早目に終わったので、人混みの渋谷に突進してみました。

いきなりロフトで誘惑に負けるの図。

結構笑ってしまうくらい冊数量を買ってしまい、

(友達にあげようかな?と思ったりした本もあって)

電車のホームが急に遠く感じで、タクシー乗っちゃいました落ち込み

本は安かったけど、結局一緒になっちゃったね。


洋書は写真が楽しくて好きですラブ






posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワインの続き。


昨日は小さいワインバーが閉店した後、

店長さんと1時間くらい飲んでね。

どの年がワインの出来が良かったとかいう話をしてくれて、

色々しゃべって居るうちにいろんな昔のワインを見せてくれました。

1978年はまぁまぁ良かったらしく、それで昨日は見せてもらったんだけど。

でも、もっとすごいのがありました。
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:50| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイン


誕生年のワインに遭遇。

飲んではないけど笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

