2006年04月07日

都会にエアポケット発見!

人間、思っても見ない瞬間に思っても見ないものに出くわすと、

正面で立ち止まってしまうもので。


とりあえずこの看板、軽く20年は時が止まってます。

普通に街を歩いてて出会った風景でだよ…。


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:16| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな役者やね。




なんとなく、武道館のDVDをもう一度見てみたついでに、

何本かのDVDを引っ張り出してきた。


…じーっと見ちゃうね。なんだか。

特に「ラグ定食」なんかはDVDが出来たときしか見なかったので、

それを考えると…すごく久しぶりにみる映像も多いわけで。


DVDの中で動いている自分を見ていると、

まるで中学生のときに自分の声が吹き込まれたテープを聴くような

(注…大学生までMDとか無かったからね)感情というかなんというか。

なんだか気恥ずかしい感じというか。


それにしても僕以外の5人は、お芝居(コント?)が上手。

武道館のDVDを見てもみんな言うことが格好よいではないか!


それに比べておいらはずーっとバナナ食ってウロウロしてる…落ち込み

かつインタビューは実はいっぱいいっぱい…困った

ステージや演奏の部分は見ていて自分でも楽しいけれども…。


というわけで、おさるさんみたいな自分にがっかりしつつ、5人はすごいなぁと

画面の前で単なるRAGFAIRファンになってしまった奥村でした(笑)



{amazon B00009V9QU}

{amazon B000EIF576}

{amazon B0002ADJPG}
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:00| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

