2006年04月03日

わーい


サプライズで利根川君と一緒に誕生日!笑顔


うれしいなウインク



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:51| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30年前のネコと…の写真。

江古田のおばあさんは元気かしら?と思って、会いに行きました。

少し暖かくなってきたせいか、元気そう。



またまたいろいろなお話を伺いました。

今日はおじいさんのカメラ好きな話。

いろいろなものを撮っていたそうですが、

何匹もネコを飼っていたので、ネコの写真もたくさん。





すごくかわいらしくて喜んでいたら、

おばあさんも喜んで何枚も何枚も出してきてくれます。

今も昔もあまり変わらないんだね。ネコって。


…と思ったら、一枚だけ変わったものが…。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:17| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やか爽やか



いい天気ね笑顔

今日から新年度。

いろいろなスタートがあるけれど、

気持よいスタートになりそうな素敵な月曜日です。






posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

