2006年04月01日

花見に歓送迎会に…。


今日はすごい数のお誘いがあって、

花見と飲み会のはしごです。



ちょうど東京は明日が雨の予報なこともあって、

花見の名所は各地大騒ぎ落ち込み


ちょうど年度末も終わったためか、

会社の花見(そしてテンション)は今日が超ピーク。


屋外花見の醍醐味、料理腕自慢の音楽家仲間で、

バーベキュー大会であります。


最初はステーキとか燻製とか、凝ったものが登場。


しかしだんだん陽が落ちてくると、

「寒いからとりあえず焼いて食おう」みたいになって、

焼き網の上は御覧の通り(笑)



今度は今から、親友の四国への転勤激励会です。


先にこの会場はお暇して、次へ。



コートが煙くさ〜い落ち込み




posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見バーベキュー2



さかなを燻製。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:35| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見バーベキュー1



にく。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:34| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

