2006年02月27日

おなかいっぱい



なかなかの大食漢です。



ついでじゃないけど。




続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:25| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セバスチャンピンチ!



ありゃ。


おーまいがっ、気付かなかった。


都心ってガソリンスタンド少ないんだよね落ち込み







posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:13| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末企画!〜実話…B級名物発見の旅!〜

さっきの記事書いてたら、

「関西に行って初めて“冷やしアメ”という飲み物を知りました。」

というご意見を友人から頂戴しました。

おいおいおい“冷やしアメ”って全国区じゃないのかよ!

知らなかったよ!ヒヨコ





というわけで緊急企画!

「実話…
あまり知られていない
名物っぽいもの」
緊急募集!




・実は他では知られていないこんな名物あります。
・こんな名物は実はうちが特産地です。
・実は名物っぽいですが、全然です。名前負けです。
・全国的にポピュラーだと思ったら、実はそんなこと無かった。これは名物と言っていいのではないか?


など。

そういう感じの物を“おっくんのB級名物”とします。


まぁ別になんでもいいさ。

わいわい書いて。

おれそろそろ眠いから。

くぅ。




最後の力を振り絞って

レッツコメント!&トラバ!

はいおやすみ星






posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:00| 週末は企画… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応ご報告。でも新記録樹立。

「くらくらすりヒヨコ

と書いて日本中に物議をかもした22時59分の記事は、

実はまだ3次会でした。

あの後4次会に行き(ちなみに新郎新婦は2次会でロケット

場所を移して5次会が催され、

さらに6次会までとりおこなわれました。

なんだかんだで朝7時です。

盛り上がりすぎですクラッカー

5次会からはペースを控えめにしていたので

(ずーっとHOTうっちん茶飲んでた)

二日酔いにはなんないけど。

それより社会人のみんながすごい。

でも14時間ワイワイしてるって(1次会は16時に開始)、

学生のときにもなかったなぁ。



今回の式は80人くらいのアットホームな感じだったんだけど、

新郎新婦以外にちゃんと交流があった人は4人くらいだったんだね。

正直1次会で帰ろうかなとも思ったんだけど、

ま、IIGG型なので(某サイト参照(笑))

思い切って2次会に行っちゃったんだなコレが。



最初はやっぱり居心地が…な感じだったんだけど、

いや別にね、フンイキがどうこうでは無く、

2次会に居た20人くらいの中には、僕が

ちゃんと面識がある人はほぼ皆無でね。

でも残りのみんなは職場で繋がりがあったらしく、

一時は「わ、どうしよ…」みたいな。




まぁでも飛び込んでしまった僕に対して

皆さんのご配慮もあり、ピンチ?を乗り切った結果…。



新しい出会いも続々、
楽しい話もざくざく、
これからにわくわく笑顔
やっぱ出会いは縁とタイミング!



で、まぁ今後自分のお仕事とかにもすごく良いだろうな、

という出会いだったので、みなさん朝帰りしてごめんなさい(笑)

でもふらふらしてないし、くらくらすてないし、

こうやってブログも張り切って書いてるわけだし、

まぁでも日曜にも仕事したりしてるから…とは言っても、

さすがに出勤途中のお父さんとかとすれ違うと、罪悪感あるよね。


じゃ、今日も一日がんばりましょう!ヒヨコ



え?説得力ない?こりゃ失礼。
でもいいんだー今から頑張って原稿書くんだもーん。
オリンピック時差ぼけ治すんだもーん。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:35| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

