2006年02月20日

ぷちらっきーo(^-^)o





スタジオには大抵あめ玉が置いてありますが…。
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:50| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーリング日本逆転勝利!

すごいねぇ笑顔

やるねぇウインク

おめでとうございます祝日


完全アウェーでの逆転劇、すごいコトだと思う。


この調子でスイス戦、頑張ってください!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:10| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会、そして新しい出会い。あっついねー。

昨日は大学時代の友人と、7年(くらい)越しの再会。

なぜ、“くらい”かというと、二人ともいつを最後に会ってないのか

ちっともわからなくて。



彼によると、当時大学3年生(2回目)だった僕ヒヨコは…



ヒヨコ「おれ、休学するわ」

ペンギン「え?」



と言ったきり、フラリと大学から居なくなってしまったからね。

ヒヨコダッシュ    学校 ペンギン汗



もう大学には戻って来ないと思ってたみたい。



大学1年生からの付き合いで、(たまたま物理学実験で同じグループになった)

専攻もクラスも違うんだけど、なぜかウマが合ってよく話してました。




僕も非常に卒業後の彼のことは気になっていたけれど、

昔からお互い携帯も変わっているし、なかなか連絡をとる手段が無くて。

でも今回、彼が僕をネットで見つけてくれて、連絡をくれたのです。



お互いなかなかタイミングが合わなかったんだけれども、

なんとかスケジュールを調整して、ようやくの思いで今回の再会に

こぎつけたというわけ。




今回はペンギン「汐留でお店を予約しておくよ」ということで

再会の場所は夜景もきれいなThe OREGON Bar&Grill




おいしかったなり。






久々に会ったんだけど、お互い

ペンギンヒヨコかわんないねぇ(笑)」

が第一声。


まぁ話すうちに彼も頑張っているなぁ…というか相当大活躍だなぁと

すごく誇りに思いました。



彼は同年代の友人(そんな彼女のブログはこちら)も紹介してくれたんだけど、

とても楽しくて&すごく盛り上がって。

やってることはスゴいんだけど、みんな爽やかほがらか。





本当に有意義な時間がすごせたし、何より本当に楽しかった。



色々な分野で活躍する仲間と話していると、自分が知らない世界について

話が聞けて勉強になるんだけれども、さらに話し込んで行くと

不思議なことが。




活動する舞台は全く違うのに、同年代として抱える悩みは

同じようなものだったりするんだね。



でもそれぞれがその悩みをきちんと乗り越えようとしていることに

とてもとても勇気付けられて。




みんなそれぞれのやり方で精一杯楽しみながら、力強く進んでいる。



お互いの会話の中で、そういう感情を共通認識として持ってることに

ちょっとみんなで感動したりして。




こういう風に刺激を受けるっていいよね。

お互い、また紹介したい人ができたりして。

楽しみ、楽しみ乾杯





ちなみに2次会はMAJESTICにて。

みんなでもっと何かやらかそうよ!と意気軒昂、再会を誓ったのでした。




posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:36| 嬉しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁて。

今日も一日がんばりましょう!

昨日はたっぷり充電できたし笑顔

そんな昨日の様子は後ほど。

レコーディングがんばろっとまる
posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:43| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

