2006年02月14日

春だしね。


加納さんの奥さんがいちご大福を差し入れ笑顔


ちょうどコバラも減っていたのでありがたやヒヨコ


暖かいしイチゴだしいいやね春は。





posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:03| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜は18℃、小田原18.7℃

暑い(笑)



小田原とか朝は1.5℃だったからね。

朝7時に1.5℃で、3時間後の午前10時には15.4℃。



出勤時と昼休みの時間帯では、もう全く季節が違う服を着ないと!みたいな。

コーヒーを飲みに行ったカフェでは、もうフラペチーノな人がいました。



良く「三寒四温(さんかんしおん)」と言いますが、

もうそろそろ春の足音も聞こえてきそうな時期になってきたのかな。





やっぱあったかいとうれしいよねヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:35| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一昨日は栃木に2

一日あいてしまったのでタイトルはこんなのに。


一昨日の栃木探検、帰り道、赤信号で止まると、

なにやら道の横に気になるお店が。

即ハンドルを切って左に入ってみると…。




Midcenturyな雰囲気がとても素敵なcafeでした。

好きな感じどまんなか!っていう風。










お店のお兄さんも面白かったんだけど、びっくりしたのは…。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 12:25| 撮りたいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

