2006年02月13日

昨日は栃木に…1

昨日はお休みで、ちょっと用事があったので栃木にセバスチャンとドライブヒヨコ自動車

ちょうどお昼時だったので、せっかくだからと佐野ラーメンを食べに行くことに。









ネットで調べたら、すごいいっぱいあるんだね、ラーメン屋が。

有名なお店に行ってみました。


でかいラーメン屋さんだなぁ…ヒヨコ





めっちゃ並んでる!




みんな観光バスとかでラーメン食べにくるんだね…ヒヨコ

入り口で名前を書いて待つこと結局40分落ち込み


「オクムラ様〜」









「はーいヒヨコ









ガラガラガラ…。








続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:48| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセージボトル

さっき一気にメールからのアップが反映されましたねぇ。

というか、別に今飲んでるわけじゃないですよージョッキ


先週末、金曜日からの何通かがアップされてるみたいで。

もはやブログを見ただけでは実際の更新時間はわからないわけで、

「よっぱらった2」なんて記事はどのタイミングで、

そしてなぜ送ったかわからない(まぁよっぱらっていたのでしょう)

のですが、ちょっとこうなってくると海に流されたメッセージボトルを

拾ったみたいな、ちょっとノスタルジックな気分になって、

まぁでも中に「よっぱらった2」じゃ郷愁もなにもないか、

むしろ「よっぱらった1」ってのが見たくなるかもな、

でもメッセージボトルの中に「白菜サラダ」の写真を入れて流しても

拾った人はメッセージの意味をいろいろ想像するんだろうな…

とか思いながら、頭の中のBGMは”椰子の実”ですヒヨコ

さて、追記でも書くかな。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:35| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト2かしら

よっぱらった2。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:50| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

テストヒヨコ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:50| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩昆布マヨネーズぽん酢かけ



シャキシャキ白菜のサラダ。


うまいっ!


お試しあれっ!


これも組み合わせの妙ですな。

昆布はフジッ●みたい。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:47| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっひょい


さてこれは何でしょうか?ヒヨコ

続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:47| 美味しいもの… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末企画〜迷コンビ募集〜

さぁ、今週書きましたこの記事より。


組み合わせ、と言う題で書きましたが、

今回は妙な組み合わせ募集です。


一例を挙げると

・プリンと醤油
・きゅうりとはちみつ
・オレンジジュースと牛乳
・絹ごし豆腐にコンデンスミルク
・焼酎とおでんのダシ汁
・羽根と赤フチ眼鏡
・バタコさんとちゃわんむしまろ




などなど。


ちなみに3番目に書いた100%オレンジジュースと牛乳

手軽に●ウスのフル●チェみたいな味がして、デザートにお勧めです。

4つ目の絹ごし豆腐にコンデンスミルクは、

良く冷やすと豆乳ソフトのように。

5つ目の焼酎におでんのだし

栃木県宇都宮で飲めると聞いたけど本当なのか…?


など。




・噂に聞く妙な組み合わせ。

・妙な組み合わせ、やってみました。

・ここではこんな妙な組み合わせが

 見れるそうです。




などなど



レッツコメント!!(トラバの人は両方お願いしますね笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:00| 週末は企画… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

