2006年02月10日

また明日かな?


またメールからのアップができませんねぇヒヨコ

具合悪いのかしら?





posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:39| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたたたかいねぇ。

そんな浮かれポンチキ(byA氏)になってしまいそうな春な感じの日。

お友達のショーンが今日は彼女と京都に遊びに行っているらしく、そんなに寒くならなくて良かった。

朝から南風が入ってるからかしらね。




こうやって考えてみると、本当に北風って冷たく感じるんだな、って思う。

北風が吹いているときは気温以上に寒く感じるし、

南風が吹いているときは気温以上に暖かく感じるし、

まぁ当たり前の事なんだけどこれだけ日によって体感温度が変わると、

「NO北風!カモン南風!」と思いますな。



暖かいからすっと布団から出れたしね。

これは本当にいいことだ。





posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:20| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かしで書く歌詞。

画竜点睛とはよく言ったもので。

(ちなみに「晴」じゃないんだね。調べてわかった。危ういなぁ。)




「睛」がなかなか打てない。朝になっちったヒヨコ起きれるのか。



その前に腹減った。

しかし困ったもので

腹が減っても戦が出来ぬし

腹がふくれると眠くなるし。







posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:18| 考えたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらく悲鳴をあげてましたね。

ブログくん。

また30分くらい駄々こねてましたね。

おいらでさえ入れずヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:48| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

