2006年02月07日

オ・ト・ナの…むふ

この記事にあやかって?みましょう。


ま、というかとりあえず気分転換にね、例の如く近所のなおちゃんの(笑)


お・と・な・の、やつねウインク


だってホント売ってなかったよ、渋谷のビッ○カメラにもさくら○にも落ち込み


というわけで今日の脳年齢は26歳。お疲れ気味だね。



そして今日はこいつをやらせてもらいました。



オ・ト・ナの第2弾!




じゃじゃん!







果たして英語能力の結果は!!!



…。







続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:15| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぃー。今日は取材日でした。

いつの間にかこんな時間で。

いつの間にか暖かいという予報は訂正され。

いつの間にかビールを飲んでおります。

いつの間にか…寝ないようにあと今日は宿題をヒトガンバリヒヨコ



posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:51| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンジンもなかなかかかんないねぇ


なかなかエンジンも暖まらず落ち込み



電線についた雪が凍って落ちてきて、バリバリ言ってましたねぇ朝から。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:24| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ降ってる!

めっちゃ降ってきました。

つるつる滑って危なくてしょうがない。

また結構な積もり方をしそうですな雪
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:30| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

